こまめの日々進行中

日々の生活で気になることや学んだことを書いていこうと思います。

少しずつブログを進化させます。

f:id:Komameno:20180401224454j:plain

最近はバタバタ生活で、自分の時間がなかなかつくれませんでした。

そんな時は、子どもたちのちょっとしたわがままに苛立つこともあり…そんな自分に嫌気がさし反省することが多くなります。

 

そんなときは皆さんどうされていますか?

 

 

私は仕事柄平日に休みをもらうことがあり、ここぞとばかりに好きなことをして過ごします。

好きなことと言っても、コーヒーを飲みながらの読書や「本屋」が好きなので書店でブラブラします。

 

こうみると、改めてインドア派だと思います。

 

仕事ではリハビリで患者さんに運動してもらっているんですがね。

 

そして休日の今日は、本を読みながら少しずつ自分の仕事と関連したブログを書いていこうかと模索しています。

普段から仕事でも本は読んでいくので、色々とネタにして発信していけるかな。

 

自分のアウトプット&リハビリを必要としている方のお役に立てるものとなればいいなと思ってます。